♨️蒸し暑い♨️
9月でっせ
(ŎдŎ;)


こんな積乱雲って夏の終わりの予感✨

薄曇りの天気だったけど
気温と湿度がハンパねぇ⤵️
それでもオイラは外に出る💪
貧乏性であるが故に
ドーン🫵(๑¯ω¯๑)



鴨活
巣鴨 むさし


バネ指はほぼ完治✨

踵も通常の動きはほぼ阻害しなくなってきた

(人´▽`*)

先週は美顔シェービングが多く入って

腰に少し疲労があったけど

まぁこんな程度は一発だよね👍

感謝感謝です

٩(๑ÖωÖ๑)۶

茶舗 山年園


濃い抹茶アイス

ホントほぼ毎週買ってる(笑)

変に甘くなくてまんま抹茶食べてる感じ

だから飽きないんよねぇ👍

オイラは寒くなると

アイス食べなくなるんだけど

一体いつまで買うんかのぅ

(๑¯ω¯๑)


その後お店に寄って掃除洗濯と雑務をこなし

向かった先は

Ivy  leaf


東京メトロ有楽町線

『千川駅』徒歩2分

いつもは午前中なんだけど

取られちゃってて珍しく夕方前💡


自撮りの顔が馴染めない⤵️

でもこの顔が皆さんに見られている顔なんよね

ハァ〜(;´д`)

今日は先にカイロプラクティックしたから

Yちゃんのシャンプーやマッサージが

めっちゃ効くぅ

(*´Д`*)


そしてサッパリしました✨

これでまた1ヶ月戦えます💪


夜の鴨活

寿楽


回鍋肉定食&手作り餃子3個

誤算だったのはニンニクスライス💦

寿楽はニンニクスライス入ってる料理が

ちょいちょいある💦

回鍋肉は忘れてた⤵️

申し訳ないけど外しました👍


横浜家系ラーメン 赤家


油そばトッピングほうれん草

普通盛りでも結構ボリュームある👍

そこに山盛りのほうれん草✨

満腹満腹〜

(人´▽`*)


未来郷


レバニラ定食&手作り餃子

鋭敏な舌を持つお客様からの報告で

化学調味料をほとんど使ってないみたい💡

このレバニラ定食も優しい味付けで

美味しく頂きました👍


豚バラと青菜の黒炒飯

Number6でつけ麺食べたかったんだけど

売り切れてたから連日未来郷💡

パラパラ炒飯久々〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あまり脂っこくないから

最後まで美味い✨

こりゃ久々の大当たりかぁ❓

٩(๑ÖωÖ๑)۶


今週も楽しく働ける

こんなに嬉しい事はない

感謝

そしてその感謝を

お客様へ



御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加