Sさん3回もありがとう御座いました
m(_ _)m
✨前髪カットmarbbヴィラロドラカラー✨
✨美顔シェービングリンパドレナージュ✨
✨marbbシャンプー泥のトリスパ⤵️✨
✨美顔エステリンパドレナージュ✨
コース

1ヶ月のウチに3回御来店頂き
遠く九州に行かれたSさん
気に入って頂けて嬉しかったです
そして色々な御言葉励みになりますm(_ _)m
ありがとう御座いました✨

一度御来店頂いて御予約頂戴しての新規様✨
通常のアルカリカラーリングとオーガニックカラーであるヴィラロドラカラーとの差を説明した所
ヴィラロドラカラーをチョイス💡
色味と明るさを決めて頂いた結果フルカラー💡
新生毛部既染部に使う2種類の薬剤の違いを説明すると
初めて聞く事だらけ(º ロ º  )
何でそんなに説明してくれるの❓
御自身の髪にどんな物が使われているのか知らないと怖くないですか❓
と逆質問したら驚いておられた

前髪カット👍
目に入って鬱陶しい長さをスッキリカット✂️
その後marbbの不純物除去性能を体感して頂き
(º ロ º  )と驚いて頂けたところで

ヴィラロドラカラー👍
タオルドライしてmarbb水を髪に残して薬剤の浸透率⤴️
新生毛部に塗布するフルパワー薬剤を迅速に塗布して
既染部に塗布する弱い薬剤を塗りムラにならない様にたっぷり塗布して
放置時間中はうつ伏せマッサージ👍
首の付け根から足の付け根までしっかり解して

marbbシャンプー👍
marbb♨️を貯めて乳化させて
頭皮から薬剤を浮かせつつカラーを更に浸透させ保ちを良くしていく
ジェットバス風プレーンリンスで-電荷を帯びたマイクロバブルが+電荷の皮脂汚れやカラー剤の残留を吸着除去
1stシャンプーはシャンプーグローブの手に髪が絡み難いのと爪を立てる心配がない効果を最大限活かして頭皮を掴む様にテンポ良く洗う
2ndシャンプーはテンポやストロークを変えてよりねっとりと洗って
marbbスパ
マイクロバブルで攪拌させたシャンプー♨️を掛け流す事によって髪のキューティクルの中にまで浸透させてより吸着除去をさせる
トリートメントは成分を残したいのでmarbbを使わずお流しして終了

この一連の施術を気に入って頂けて
お店の各コースの施術紹介をしたら

顔剃りやってみたい(人´▽`*)
来週❗️( *`ω´*)ゞ
え⁉️(º ロ º  )、、
あ、ありがとう御座います(^_^;)

髪を乾かしてスタイリングしながら
旦那様が転勤族で近々また転勤するかしないかのタイミングらしい事を伺った

翌週

ダメだった〜( TДT)転勤だよ〜( TДT)
それじゃ今日は良い思い出になる様に
気合い入れてやりますよ💪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

美顔シェービングリンパドレナージュ👍
クレンジング→リンパドレナージュ→フェイシャルエステ→カップス→シェービング→ローションマスク→耳ツボマッサージ
プチブラッシュアップさせたリンパドレナージュとフェイシャルエステに満足して頂き✨
シェービングでリラックス💤
自分とは全然違うね✨刃が当たってる感じしないもん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
嬉しい御言葉ありがとう御座います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

向こうでも素敵なサロンとの出逢いがある事を祈ってますよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )👍
まだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まだ東京出るまで時間あるもの👍
と暫く考えて出発2日前に最後の御予約を入れて帰られたm(_ _)m
出発2日前

いよいよ最後💪名残惜しいわ、折角良いお店を見付けたと思ったのに( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
その言葉だけで十分御褒美です(人´▽`*)
最初からこの泥のトリスパ❓が気になってたの
でもこれからも来るし、次でイイやって思ってたら転勤でしょ❓もうこうなったら絶対やってやる💪って(笑)

美顔エステリンパドレナージュ👍
クレンジング→リンパドレナージュ→フェイシャルエステ→カップス→ローションマスク→耳ツボマッサージ
シェービング抜きの為若干リンパドレナージュやフェイシャルエステを長めに👍
ここまで気に入って下さると技術者として涙が出るくらい嬉しい✨
お客様を更に満足させるにはどうしたら良いか❓
その事を考え続ける原動力になる💪
あぁやっぱり(人´▽`*)ホント顔変わる✨
向こうでも良いお店あるかなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
エステ行けばイイんですよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )コレはソレですから
エステ高いじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

marbbシャンプー👍
前回同様気持ち良く洗って💪

泥のトリスパ⤵️👍
ドイツと日本とモロッコから産出される天然泥のそれぞれの特性を『ボリュームアップ』と『ボリュームダウン』の2種類の効果にブレンド
今回は『ボリュームダウン⤵️』を頭皮と髪にも塗布して
耳周りのリンパを刺激してから頭皮を指圧揉み解していく
タオルドライして乾燥予防にアウトバストリートメントを塗布して
パーマのウェーブが残る様にデジパー乾燥して仕上げたのがこちら



マッサージしながら色々お喋りタイム✨

最後にポイント永久ですから👍また東京にお越しの際は寄って下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そうね💡東京観光でココ来るわ(人´▽`*)


今回のSさんの言葉や行動は技術者としてとても励みになりました

これからも精進してお客様に満足を提供します

m(_ _)m

そして

引越し先でも良い技術者に出逢えます事をお祈りします(人´▽`*)


いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加