暑い
(ŎдŎ;)
先週くらいからか❓
急に湿度が上がって寝苦しくなって💦
ちょっと歩いたらしっとりと汗が⤵️
これでまだ梅雨入りしてないってんだから
どゆ事⁉️
(º ロ º  )
そしてこの日はボッケボケの1日だった💦
*色々と画像抜けてますm(_ _)m

タイムスケジュールを鑑みて
営業日よりも早く家を出るオイラ(笑)
お店での掃除&洗濯を済ませたい
そんな考えからだったんだけど
いつも遅めに乗ってるからつい忘れがち
🚃ラッシュアワー🚃
( TДT)ギャー❗️
数年❓十数年❓振りに
肋骨折られるかと思った⤵️
ヘロヘロになりながら
洗濯&掃除をこなし向かったのは

陽ので鍼灸接骨院
都営三田線
板橋区役所前
徒歩5分
2回目の施術は
超痛ぇ〜〜
( TДT)ギャース❗️
あれ❓この接骨院って
痛くしないって売り文句じゃなかった⁉️
でもこれで良くなるなら〜
グググ( T ^ T)
めっちゃ変な汗かいたわ💦

お昼時に巣鴨に戻って
鴨活ランチ
季節割烹 充味


まぐろホホ肉丼定食

冷やし肉詰めピーマン

巣鴨地蔵通り商店街中程にある

郵便局の少し先💡

店構えや味噌汁や香の物撮り忘れ☠️

久々になってしまったけど

温かく迎えてくれる大将男前👍

相変わらず丁寧な仕事で最高に

まいうー(*´Д`*)


鴨活

茶舗 山年園


店構えの画像撮り忘れ💦

当店の御客様に手当たり次第に勧めてる(笑)

マジで美味いから

ドーン🫵(๑>؂<๑)

毎週買ってるし(笑)

◯〜◯◯ダッツより美味しい✨

アイスじゃ持って帰れない(;´д`)

そんなアナタに朗報です✨

店内で食べていけます❗️

はっきりとスタッフさんに確認取りました👍

って何しとんオイラ(笑)

あ、ついでに、送る事も出来るみたいです

(๑>؂<๑)👍

濃厚な抹茶をそのままアイスにした感じ

変に甘くない大人な味でっす✨


夜の鴨活

寿楽

炸醤麺

手作り餃子

熱々の餡に冷たい麺のコラボ✨

暑い時は炸醤麺にかぎる👍

そして小籠包ばりの肉汁たっぷり

手作り餃子👍

Number6

味玉昆布水つけ麺

濃いめのつけ汁に

昆布水に浸かった締めた麺のコラボ✨

やや太麺でモチモチしているから

見た目以上に満足感を得られる👍


妻のカラーリング👍

m(_ _)m💦

整骨院の施術が思った以上に身体に効いてて

ダルくてダルくて思考停止💦

写真撮り忘れる始末⤵️

しっかり染めたけど

ドライヤーで乾かすのが精一杯で

ブローとかアイロンとか無理⤵️


大人しく帰って昼寝💤

それでも身体のダルさが取れず

終始グダグダしていた1日💦

来週も予約取ったけど、、

ちょっと考えるなぁ、、、

(;´д`)ふぅ


水分たらふく取って寝たら

何とか身体のダルさは収まった👍

さぁ天気悪そうだけど

お仕事お仕事〜

(人´▽`*)