Sさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
✨カット✨
コース
2ヶ月振りの御来店に感謝✨




いつも男性様になっても構わないから極力短く仕上げるのが御要望だったが

職場環境が変わったみたいでちょっと良い感じにしてほしいとの事💡

色々と御相談の末に仕上げたのがこちら




全体的にはカットせずにメリハリが付く様に整えた👍

カットは後頭部に膨らみが出る様にして

ハチ下の長さを確保して少しでも流れが出やすく

このafterは櫛を下に通しただけ

Sさん子供髪なのでスタイリング剤を使わなければ

生活している動きの中でこういう見た目になるというのをお見せした💡

その後ジェルを巨峰1粒分くらいを指先中心に馴染ませて

サイドの髪を手櫛で後ろに流し

そのまま後頭部の中心で手を組む様にして毛流を後頭部で合わせるイメージ💡

手に余ったジェルを指先に集める様に馴染ませてトップの髪を中間から指で摘む様に引き出して束感を作っていく💡

それを前髪まで行ったのがこちら




毛流と毛先の軽さ後頭部の丸みが強調されました💡

全然違いますね(º ロ º  )

全然切ってないのにこんなに変わるの⁉️

と喜んで頂けた👍

次回以降もどんどんシルエットを調整させていく事で方向性は決まった✨

今までは全然気にして無かったけど

接客するのって見られるって事でもあるのね

どうやら少し職場で注意されたらしい

ただSさんに我慢はしてほしくないので

心地良い範囲の中で素敵なバランスを

Sさんと話し合って決めていきたい💪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加