姐さんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
✨カットハーフシェービング✨
コース

1ヶ月振りの御来店に感謝✨




*帽子跡あり


どんくらいの長さか判んねーけどバッサリは切りたい💪(*´Д`*)との事💡

カウンセリングを掘り下げていくと結える事

襟足の髪が見えない事という要望が見えてきた

そうして仕上げたのがこちら




パドルブラシで水抜きブロー👍

最近はずっと重めのバランスで収まり重視

とにかく面倒くせーのはヤダ(๑¯ω¯๑)

という御要望に忠実に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ハーフシェービング👍

眉をカットしてシェービングで形を整える✨

最近の傾向も細く作るのではなく

元々の形を整えるくらい💡

作り込むのは要望があればいくらでも作り込めるが私が必ず確認を取るのが

御自分でも剃ったりして維持しますか❓

これを『しない』『出来ない』のであれば

作り込むのはしない方が良い

作り込んだ箇所が無造作に生えてくると見栄えが宜しくなくなるからだ💦

姐さんもそうした手間が段々かけられなくなってきたのでナチュラル眉にシフトした💡

お客様の御要望でいかようにも剃る🪒

オッケーい(*´Д`*)👍

ライブ楽しんで来て下さいm(_ _)m

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加