Kさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
カット✨
コース
御近所様で3ヶ月振りの御来店に感謝✨





アイロンスタイリング熟練者のKさん

相変わらずのスタイリング技術👍

before画像では想像し難いがKさんの髪質はハードなグルグル系のクセ毛💦

ホントセルフアイロンしてる所を見てみたい👀ってくらい根本からしっかりと伸びてる✨


カウンセリングすると前回思い切ってレイヤーを高めに入れたのだが

カットしたては良かったんですけど

伸びて来たら肩に当たるからかハネてしまうので収めるのが大変(;´д`)

との事💡

色々と掘り下げていくとレイヤーの幅が広過ぎたという結論に達した💡

それを踏まえた上で着地点を話し合って仕上げたのがこちら




バックアウトラインを詰めてサイド顔周りから表面の髪は揃えたくらいで

レイヤーの幅を狭めた👍

最後は『いつもの感じ』で見て頂く為にアイロンスタイリング👍

とりあえず合格✨

このバランスで様子を見て頂き次回また感想からベストへ寄せていきたい💪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加