蒸してきたぁ
(ŎдŎ;)
徐々に梅雨入りしてるみたいだし💦
汗がね、、、
止まらんとよ⤵️

最近徐々に気になり始めたから
大事に至らない内に何とかしようと思って
向かったのが〜


豊島区のお隣の板橋区にある

陽ので鍼灸接骨院

巣鴨から都営三田線で3駅

板橋区役所前駅

徒歩5分

わざわざこの接骨院を選んだ理由は

バネ指

寝起きになるんよね〜

痛みとかは全然無いのでご心配無く👍

ただ今までなった事ないかさぁ

長く現役続けたい💪

お客様をもっと快感の底無し沼に沈めたい

٩(๑ÖωÖ๑)۶

ゲフンゲフン💨

お客様にもっと満足して頂きたい❗️

(人´▽`*)

その為にも

このバネ指の構造を理解して

ケアもそうだけど

再発予防も心掛けたい💪

ほんでもってこの

陽ので鍼灸接骨院さんは

バネ指を多く取り扱って来た感じ💡

場数が多ければ知見もあるだろうと💡

そんな感じで施術を受けたんよね👍

感想は、、、

何とも言えん(笑)

痛みがそもそも無いからね💦

それに色々と身体の事が判って💦

めっちゃダメ出しを、、

( TДT)

結構敏感な方だと思ってたけど

いつの間にか鈍感になってたみたい(笑)

至る所がコリまくり💦

いや〜マッサージ受けて脂汗出るとは

(º ロ º  )💦

暫くは任せてみようと思ったしだい⤵️


ちなみに斜向かいにこんな店もあった💡

無人やって〜

(๑¯ω¯๑)


鴨活ランチ

うなぎ 小鐡

去年女将さんが亡くなってしまい

閉店してしまった

ゆたか食堂跡地

ウナ玉丼

を頂きました✨


そんでもっていつも通り

お店で掃除&洗濯して

そろそろ鴨活しに行くか?

と思ったら妻から連絡来て合流✨


鴨活

眼鏡工房 久保田



先ずは巣鴨地蔵通り商店街の奥から💨

オイラの眼をお任せしている眼鏡屋さん✨

定期的にメンテナンスと

曇り止めシートを購入👍

当店はシャンプーでもシェービングでも

蒸気🌫️を使うから必須なんよ💪


手打ちそば 菊谷

並もり

天ぷら盛り合わせ


眼鏡工房 久保田さんの斜向かい💡

月曜定休日だった筈なのに

営業中の文字が⁉️

∑( ◦д⊙)

妻と顔を見合わせたら

以心伝心

お互いランチは食べてたけど

けど〜

なら入るんじゃね❓

ってね👍

美味しかった〜✨

手打ち蕎麦 小倉庵と比較しても✨

好みの差かなぁ💦

二八蕎麦好きなら菊谷

田舎蕎麦好きなら小倉庵


茶舗 山年園

タンポポコーヒー

濃い抹茶アイス

ウチで飲んで買ってくれてるお客様続出✨

ハマって頂けて嬉しっス

(人´▽`*)

アイスは画像には4つだけど全部で8個購入

4個はお義母さんへの手土産👍


元祖塩大福 みずの

草餅&みたらし団子

みたらし団子&塩大福&桜羊羹


お義母さんへの手土産と

自分達用とオカンへの手土産

手土産って買う時楽しいよねぇ✨

*包んであるので画像無し💦


夜の鴨活

Number6

鶏じろー


上品な二郎系に仕上げたメニュー✨

鶏チャーシューが独特の食感👍

だけど〜

頼んでみたけど、、、

この店はこういう系じゃないなぁって思った

(๑¯ω¯๑)


さぁ今週も

張り切って楽しむぞぃ

💪(*´Д`*)

仕事をね✨




御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加