小夏だね
↑なんのこっちゃ💦
(ŎдŎ;)
ここ数年、、数十年❓
個人的な感覚で言うと
梅雨の前に1回夏になる⤵️
まだ湿度が⤴️じゃないけど暑い💦

朝はのんびりして
ほどよくお店へ💨
洗濯掃除と除湿機のお片付け
ずるずる先延ばしにしてたけど
やんなきゃダメだよね〜
(*´Д`*)💦

妻と合流して
ランチ

手打ち蕎麦 小倉庵

場所が大塚なんで💦鴨活外してます(笑)

今月の変わり蕎麦けし切り

私は最初とろろ蕎麦で👍

妻がけし切り

一口貰ったらとろろに負けない風味💪

迷わずおかわりでけし切り✨

(=´∀`)人(´∀`=)


満腹になって向かったのは

Ivy  leaf


東京メトロ有楽町線

『千川駅』

徒歩2分


不意な予定変更で

いつもより1週ズレただけで

モッサリ感がいつもより感じる💦

ほいのほいほいのほい


後ろからひょっこりYちゃん👍

今回もサッパリありがとう✨

台湾式シャンプー&マッサージ

マジ天国✨

オイラとはテイストの違うマッサージだから

真似は出来ないけど

こういう風に進んでみても面白いよなぁって

いつもYちゃんの施術を受けると

色々と学びがある💡


やり残しを思い出してお店にUターン💦

夕方から☔️予報を裏付けるみたいに

直ぐ見える範囲でヤバめの雲が⁉️

パパパっとやり残しを片付けて

鴨活💨

喜福堂


珈琲あんぱん大人のあんぱん

是非に御試食頂きたい❗️

特に珈琲あんぱん

期待を裏切らない美味さ✨

甘くはないぜ〜👍


茶舗 山年園


水出し緑茶濃い抹茶アイス

暑くなってきたのでアイスで飲めるのを

スタッフさんに訊いてみたら

この水出し緑茶を勧めてくれたので即決👍

餅は餅屋に訊くのが一番✨

頭の上まで黒ずんだ雲が覆うタイミングで

家に入れたのがラッキーだった✨


ちなみに夜作って飲んだら

玉露じゃないこれ(º ロ º  )

ってくらい濃いんだけど上品な喉ごし

氷入れないでそのままで飲んでも美味し

(*´Д`*)👍



先週の

夜の鴨活

Number6

味玉醤油らぁ麺

限定の鶏らぁ麺や背脂醤油らぁ麺が

残念ながら売り切れ💦

でもスタンダードのらぁ麺が美味いから

安心して入っていける💪


yururi bar

バーテンダーのお姉さんが体調不良でお休み

マスター1人で大変そうだったけど〜

ガンガン頼んでしまった(笑)

だってココ美味いからさ〜✨

すじこ&たらこの2色丼

一品料理だったそれぞれを丼で頼むという

贅沢過ぎんだろ⁉️

∑( ◦д⊙)

的な大人買い(笑)

美味スなのは語るまでもない💪


さぁ頭サッパリしたところで

今週も楽しく

お仕事お仕事〜

(人´▽`*)



御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加