☔️雨☔
なんでやねん⤵️
(ŎдŎ;)
よりによって今日という日に、、
今日は色々と行く場所が多いので
ラッシュアワー帯なのにも関わらず
🚃移動🚃
ぎゅうぎゅうじゃ〜💦
営業日よりも早く電車に乗ってるやん💣
お店にて洗濯&掃除して

鴨活ランチ
手打ち蕎麦 小倉庵


毎月の変わり蕎麦は抹茶切り✨

噛むと抹茶の風味が👍

おかわりの田舎蕎麦はテッパンです💪


鴨活

横浜家系ラーメン 赤家

今回は油そばトッピングほうれん草&うずら卵

麺普通盛りにすると野菜の方が多くなる感じ

うずらは当たりだったな👍


寿楽

回鍋肉定食餃子唐揚げセット

シャキシャキキャベツと肉と味噌💡

最高の取り合わせ👍

妻はワンタンスープに惹かれて✨

美味しかったみたいで良かった👍


そのまま向かったのは

浅草

MOYOショールーム

浅草本店


浅草の住宅街にひっそりとあるショールーム



何のかって❓

✂️MIZUTANIシザース✂️

ここは研師が常駐しているので

その日に渡してもらえるんよね👍

んでもって出したのはこの2丁



これでまたストレスフリーな仕事の日々✨

時間は少し巻き戻し⏪

鋏を預けて向かわなきゃいけない所が💨

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

行ったり来たりする事になるけど

タイムスケジュール的にはこの方がスムーズ

オイラが疲れるだけ💦

銀座線🚃日比谷線🚃千代田線🚃

と乗り継いで向かったのは〜

金町

Fish Bone

植物のボリュームがハンパない

Σ(゚д゚   )

ブログ仲間であり平塚塾の同門である


四戸さんのサロン✨


何をしに来たか❓

✨頭浸浴✨

どすえ〜

趣味と実益を兼ねて👍

(*´Д`*)

やっぱ体験してみないとね💡

まずマイクロスコープ❓で頭皮チェック

今はスマホやタブレットがモニター代わり

時代だねぇ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

私がだいぶ前に在籍していたお店は

専用のブラウン管モニター(笑)

スコープかモニターが壊れたらアウト💥


頭頂部のbefore&after


最近よくムズムズする襟足

少しは赤みが取れたかな✨

シャンプーしてもらって〜

ヘッドスパしてもらって〜


頭浸浴

ドーン🫵(๑>؂<๑)

トータルで気持ち良かった✨

寝ない様にするのが大変💦

って最後の方は寝てたかも(笑)

頭浸浴の独特の浸かってる感じ❓

打たせ湯的な感じ❓



ヘッドスパの時にシリコンブラシ❓での

ヘッドマッサージなんだけど

これがまた気持ち良い✨

指やカッサとは違う感触

家に似た様なのを持っているけど

そういう使い方⁉️

っていう絶妙な圧力

勉強になりました

m(_ _)m

色々と情報交換もしちゃったりなんかして

何か得しかしてない感じ❓

(ФωФ)


とんぼ返りで浅草🚃💨

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鋏を回収して✨

更に巣鴨🚃💨

鋏を置いて

代わりに持って帰ってきたのは


🍈メロン🍈

ドーン🫵(๑¯ω¯๑)

オカンの実家からの補給物資です✨

有り難や有り難や

m(_ _)m


いや〜動いた動いた💦

仕事してる時より疲れた(笑)

でも充実〜✨


さぁ今週も

楽しんで働くぞ〜

💪(๑>؂<๑)





御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加