姐さんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
✨カットシェービング✨
コース

永遠のバンギャの姐さん
1ヶ月半振りの御来店に感謝✨




またライブに行くんだわ(๑¯ω¯๑)

うざったいわ〜(ŎдŎ;)

短く❗️そして収まる様にしてくれ〜(;´д`)

カウンセリングしていくと

前回使った姫カットの部分は失敗( TДT)だったとの事💦

カットがと言うよりモミアゲ部分を含めた顔周りにパヤ毛(エイジング毛)が出始めていて💡

それを上手くスタイリングする事が出来なかったみたいなので今後伸ばしていき周りに馴染ませる方向に💡

細かい部分はお任せ頂いて仕上げたのがこちら




バックアウトラインを前に出した状態で長さを設定してから後ろに戻してカット✂️

レイヤーは前回同様抑えめに💡

顔周りもレイヤー抑えめ💡

毛先を少し間引いて梳き✂️は無し👍


シェービング👍

しっかりと眉を作るが最近は伸びて来てもおかしくない程度の作り込み🪒

耳は相変わらずピアスがズラッとついているが

今日は鼻ピアスがない💪

深〜くリラックス💤して頂いている間に✨

耳以外を綺麗に剃って乳液仕上げ✨


クセを直してアウトバストリートメントを付けてWetブラシで軽くブローして完了💪

まったね〜(๑¯ω¯๑)

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加