いきなり暑い
(ŎдŎ;)
☁️なのに
半袖で十分って、、
先週末なんてライトダウン着てた人も居たのに
体調管理難しい〜💦
そしてにわか雨予報の中
実家に💨
そのワケは
この度
弟が実家にて
✂️独立開業✂️
継ぐのではなく
所謂個人事業主として独立営業
って形らしい
まぁオカンとオイラと弟で
同じ業界でもやってる範囲と言うか
ジャンルというか
全然違うし(笑)
まぁ自分で店舗からの開業ではないけど
お客様は共有しないみたい
(というより出来ない)
なので
自分の腕一つでやっていくのなら
祝わんといかんじゃろ
(๑¯ω¯๑)
っつうワケで
曇天の中行きました


お昼前はまだギリギリ薄陽が💦


隣の福寿司

安定した美味さ👍

特に昔から福寿司の玉子が大好き❤

その後

弟の道具をジロジロ見て👀

仕事トーク(笑)

弟は今風メンズスタイルがメイン💡

使ってる道具や薬剤とかスタイリング剤が

全然違うから面白い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


帰りは小雨パラつく中足早に小岩駅に

小岩駅の駅ビルが

最近リニューアルオープンしたんだけど

なんだかスゴく今風に小綺麗に💡

とても良い事なんだけど

どんどん自分の子供の頃の小岩から

離れていくのが少し寂しいと言えば寂しい



因みにコレが弟の店のロゴデザイン

屋号は現在のヘアーサロン スワン

で統一するみたいだが

こちらのロゴを作ったみたい

服やら小物やら展開予定とか

(^_^;)

まぁガンバレ

(ФωФ)


巣鴨に戻り先ずは

妻のカラーリング👍

少し早いけど来週法要なので

このタイミングで染めてしまう


ほほほいのほいほい

パドルブラシで水抜きブロー💨

髪質改善とカットは随分していない

来週の法要が終わったら

髪質改善フォルムメイク

3回目

カット

をするぜ〜〜

💪(*´Д`*)

そして

妻よりダメ出しされたこの頭を

暗めにトーンダウン⤵️

カジュアルに執り行うって聞いていたから

大丈夫かな❓って思って染めたら

Σ(゚д゚   )

(º ロ º  )

(ŎдŎ;)

って感じ💦


ほ〜いのほいっほい

ただ暗くするのはつまらないから

レッド系で赤黒く👍

褪色した時が楽しみ✨

まぁ来週には問題ナッシング(笑)


夜の鴨活

Number6

胃袋の誘惑に負けて替え玉

|•ω•`)チラッ


巣鴨New Open

横浜家系ラーメン 赤家

地蔵通り商店街入り口

伊勢屋の隣💡

ここは息が短くコロコロ変わる💦

味は悪くないけど、、、

ほぼ帰り道なので

長く続く事を祈る❗️

(人´▽`*)

Maruyoshi Bakery

駅から来た道を当店を通り過ぎた突き当たり💡

月曜火曜と休みだから

どんなパン売ってるのかはこれから👍

日曜とか一瞬買いに行けたら最高なんだが

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

続々新店舗が増えると同時に

どんどん廃業していく⤵️

巣鴨は新陳代謝が激しい💦


おまけ


池袋東口出て明治通りを目白方面側の駅前に

生搾りオレンジジュース自販機

って名前かどうかは知らないけど

取り敢えずネタ的に買ってみた(笑)

お味のほどは、、、、

ん⁉️

(ŎдŎ;)

う、薄い⁉️

こんなもんだよ

美味しいじゃん

(๑¯ω¯๑)👍

濃縮還元の影響なのか

薄く感じてしまうオイラなのだった⤵️

もうバカ舌👅過ぎる💦


さぁ今週も精一杯楽しんで

仕事すんぞーい❗️

٩(๑ÖωÖ๑)۶




御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加