Mさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
✨カット✨
コース
ミャンマー人の御婦人で9ヶ月振りの御来店に感謝✨




*レンズが曇ってました⤵️

以前のお店でずっとカットをさせて頂いていたミャンマーお母さん✨

重めのショートレイヤーからの9ヶ月💡

多毛でグルグル系クセ毛のMさん

カウンセリングすると今回は結けるギリギリの長さにしてほしいとの事

結いた時の尻尾の長さを伺うと親指くらい出ていれば良いらしい

いくらなんでもそれだとバランス悪いと思ったが

仕事で結ばなければいけないらしい⤵️

Mさんはずっとショートスタイルだったから

結ぶにしてもギリギリ短いスタイルがなりたいスタイルなんだと理解👍

結いてみての状態を見て何回か修正したのがこちら




グラデーションベースで表面に少しレイヤーを入れて少しでも軽く💪

毛先2cmを梳いて馴染み具合を⤴️

失敗カットをしていた時

Mさんにも根本付近からガスガス梳いていた⤵️

毛量調整という名の幻想理論

その当時おかしいと思いながらも膨らみを抑えられず

かえってうねりを強くしてしまっていたのだが

Mさんはそれでもニコニコして大丈夫大丈夫よ👍

と私を選んでくれていた

もう梳いていた痕は無い

これからはしっかりと仕上げて罪を償いたい⤵️


結ぶとこんな感じ👍

ありがとね(人´▽`*)

喜んで頂けて嬉しい👍

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加