💢花粉💢
ほんと勘弁して下さい
( TДT)
クシャミと咳が出るオイラ
腰にかかる圧が⤵️
もう逃しきれないぃ☠️
あと何回耐えられるか、、
コルセット準備しとこ⤵️

気を取り直して💪
鴨活ランチ
楽 GAKU


ランチの¥1,000に+¥500で

前菜3種盛りとスープもドルチェが付く

コレがお勧め

ドーン🫵(๑>؂<๑)

隠れ家的なイタリアン✨

素材だけでなく器まで気を使ってて

シャレオツな料理とBGM

お客様にまず勧めるお店✨


鴨活ディナー

Number6

Number6は無添加系のラーメン屋

オイラは常々この無添加系ラーメン屋は

拘ってるのはイイんだけど

味が薄いと感じちゃうよね💦

でもココは美味しく食べれる👍

初めてじゃないかなぁ無添加系で

美味しいって感じるの(笑)

日を変えて2回も行ってしまった

(๑¯ω¯๑)


琉球酒場 分あじこや



あじこやは本店のゆんたくより

店内もメニューも沖縄感があるので

たまに沖縄料理食べたくなったらココ👍

あいにくとランチはやってなくて夜のみ💦

気が付いたらめっちゃ食べてた(笑)

妻と一緒ですから〜

(;´д`)


店に戻って

妻の月一カラーリング


白髪率多し💦

そして伸びるの早い⤵️

ほいほいのほい✨

🫵(๑>؂<๑)





四十九日の法要の前に

フォルムメイク3回目&カラー

カットはその次のかな

最近また一皮剥けた感があるので

それを妻で確かめたい💪


自分メンテ〜

Ivy  leaf

東京メトロ有楽町線『千川駅』徒歩2分


ほいほいのほい



ツーブロックをやめてショートスタイルに

チェンジ完了👍

セルフカラーまで手が回らなかったんで💦

来週染めよっと✨

ちょっと配合を冒険しちゃおっかな💡


さぁそろそろ🌸かな

花粉もだけど

寒暖差も激しいから

体調崩さない様に

しないとね

💪( • ̀ω•́  )

あと不気味なのは

最近地震多いんだよね💦

朝だったり夜だったり

ガツンと来るなら

起きている時にして〜

(ŎдŎ;)


さぁ今週も頑張りまっしょい❗️

💪(๑>؂<๑)




御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加