Sさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
✨カット✨
コース

ブログ読者様で1ヶ月振りの御来店に感謝✨
だが前回は美顔シェービングリンパドレナージュでの御来店でカットは3ヶ月振り💡




答え合わせは良くない⤵️

相川七瀬風のウルフカットが『なりたい』スタイルのSさん

御近所のお店で梳き鋏は多用されていたが『なりたい』スタイルになれた💡

だが2回目にしてスカスカになりトホホに⤵️

1度はなれたからもう満足というSさんに私が直しつつも継続していこう💪と提案

最初の上手くいった時の構造は見たので考え方は理解している

だが手強い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今回は長さはほぼ変えずに後頭部の丸みを伸びて落ちた分上げる💪

その仕上がりがこちら




抉れている部分が前回よりかは馴染んだかな

でもまだまだ精度を上げられる💪

次回の答え合わせと感想を伺って

早く完成形を提供出来る様に精進する( • ̀ω•́  )

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加