Mさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
✨美顔シェービング✨
コース

巣鴨駅前商店街でスタジオMで社交ダンスを教えている先生✨
今回少し間が空き2ヶ月振りの御来店に感謝✨
世間の意識が落ち着いてきたのか
リターン生徒さん達が急増しているみたいで
バタバタと忙しくしている内に間が空いてしまったらしい
忙しくて疲れているという事もあると思うんですけど
やはりコチラに月に1度は来ないと顔の調子が整わないと感じます
技術者冥利に尽きる評価( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
その期待に応える為にも精一杯の仕事をする👍

美顔シェービング👍
クレンジングフェイシャルエステカップスシェービングローションマスク耳ツボマッサージ
仕事帰りなのでバッチリメイクのMさん
アスタキサンチンフムスエキス入りのクレンジングクレイクリームでメイク落とし👍
目元はコットンにオイルクレンジングを含ませて落としていく
この段階でお顔がフラッフラしている✨
蒸しタオルで拭き取り
エステでリラックス💤の旅へ
行ってらっしゃいませ〜〜〜👋(*´Д`*)
最後の美容液塗布までリラックス💤されていた✨
まるっきり寝てましたね(笑)
イイんですイイんです👍
お顔は勝手に整えますから休憩代わりに使って下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
襟足を剃ってホットタオルで拭き取り美容液仕上げしてからマッサージ👍
Mさんは弱めが好みなので力は弱くても効かせるマッサージで解していく💪
スッキリとされた笑顔が私の御褒美✨
いらして頂きありがとう御座います
m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 
宜しくお願い致します 
友だち追加