⤵️暑いよ⤵️
(;ŎдŎ)
こう気温の⤴️⤵️あると
着るもの難しい💦
電車でも咳き込む人が肌感覚で増えた💦
手指消毒と睡眠をしっかりしよう💪
そう感じる今日この頃
(๑¯ω¯๑)

さ〜て先週の
ゆたか食堂さんは❓
(サザエさん風)


ししゃも並みのメヒカリ唐揚げ✨

煮物に刺身に辛蒟蒻

美味しゅう御座いました

m(_ _)m


鴨活ランチ

2833

✨水冷麺✨


美味しそうでしょ❓

美味しいのよ

、、、

たぶん

オイラが悪いんだすぅ⤵️

酸っぱいの苦手なのに

水冷麺がどんな物なのか聞かずに頼んだ

オイラがぁ

( TДT)

身体が震えるのを何とか堪えて頂きました(笑)

m(_ _)m


本日のメインは

✏️お勉強会🗒️

美容系商材をお任せしている

(株)タガミサンビューティーさんに

カラー商材でちょっと話を伺ってみたい

メーカーがあるんだけどぉ(๑¯ω¯๑)

って振ってみたら

今回の話を御膳立てしてくれた👍

その伺ってみたいメーカーとは


ヴィラロドラ


日本で唯一のオーガニック認証ブランド

全製品オーガニック認証機関ICEAの認証取得

世界初 92%天然由来成分カラー

刺激臭を70%抑制・アルカリ量削減

オーガニックキャリアオイルで薬剤浸透

毛髪保護に長けた植物エキス配合




書こうと思えばお腹一杯になる程書けるから

ざっくり言いますと❗️

『痒み』や『滲みる』が極力減る

92%天然由来成分なので

カラーダメージが極端に低い

こんな感じ(๑¯ω¯๑)👍

今の所方向性としては

シャンプー→カラー→

スキャルプナリッシュメント→

トリートメントまで

まぁ最初っから最後までを

ヴィラロドラ製品だけで施術します

って完全オーガニックコースで考えてます

その方が相乗効果でカラーの入りや

色保ちも良くなるみたいなんで💡

そして

スキャルプナリッシュメントってね

たださえアルカリに傾くのが低いのに

カラー剤を洗い流した後にコレを塗布すると

瞬く間に弱酸性に整えてくれる優れ物✨

これ

全部込み込みで揃えます💪

あれ⁉️これってもう導入決定みたいな(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)

妻もmarbb同様ヴィラロドラにも乗り気👍

社長が乗り気だとオイラも助かる(笑)


一番大切な

いつ導入で

価格は¥おいくら?

これはまた今度

m(_ _)m

(煽るだけ煽って酷いんだぁ(^_^;))


話は変わって〜

(ちょっと強引か💦)

🪴観葉植物🪴


遂に色んな子達が☠️

ごめんよ〜

( TДT)

オイラが至らぬばっかりに⤵️

そして外に出せない環境の中

今までありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ちょっと時期的に遅いけど

放置しとくよりイイのかなと💦


生き残りで鉢替えと整理してみました💡

頑張って生きてくれぃ❗️

( *`ω´*)ゞ


さぁて今週も

お仕事だぁ

٩(๑ÖωÖ๑)۶


御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加