✨涼しい✨
(๑¯ω¯๑)
やっとこういう気温になってきた👍

月1メンテナンス✨
Ivy  leaf


東京メトロ有楽町線

千川駅

徒歩5分

台湾式シャンプー気持ち良い👍

 


Yちゃん

ダメージ毛だった箇所をバッサリカットしてた

オイラもカットする〜

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

の前にモッコモコの泡〜


極上の台湾式シャンプー👍

夢現のまどろみのかカット✂️


ハイ❗️

ドーン🫵(๑¯ω¯๑)

サッパリしました〜✨


店に行き洗濯掃除👍

妻と合流して

鴨活ランチ

こちらも月1恒例になってきた

手打ちそば 小倉庵


毎月変わる

変わり蕎麦

今月は

赤茄子切り

トマトらしいですよ👍

そしてこの後

田舎蕎麦を1枚追加

(食い気に負けて撮り忘れ)

(^_^;)

美味しいかったのよ、、、

はぁ、、、

お腹凹まない(苦笑)


そして

本日のメインエベント〜🎙️

🎬ミステリと言う勿れ🎞️

フジテレビのドラマの劇場版👍

観てた方なら解ると思うけど

主人公の『喋り』で持ってる様な作品

劇場版の尺で大丈夫なの⁉️って

若干不安だったけど〜

面白かった✨

ドラマ版2クール目やらないかなぁ

(*´Д`*)


さぁ季節の変わり目💪

体調気を付けながら

頑張って行きまっしょい‼️

٩(๑ÖωÖ๑)۶




御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加