Sさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
カット美顔シェービング✨
コース

以前のお店からのお客様で毎月の御来店に感謝✨
before撮り忘れ💦
短めのサッパリとしたショートのSさん
コンスタントに心地良いバランスの維持と
美顔シェービングを堪能して頂いている💪
御要望はいつも通り💡
来店周期を考えると今回もサッパリさせて問題無いと思うので仕上げたのがこちら




手櫛入れただけ👍

サイドアウトラインのみパツン感を出さない様に梳いている💡


美顔シェービング👍

クレンジングフェイシャルエステカップスシェービングローションマスク耳ツボマッサージ

今回はお疲れだったのかぐっすりリラックス💤

ギュッと瞑ってしまう目元も全然大丈夫👍

覚醒しきれていない内に

ダメ押しのマッサージ👍

時間の許す限り揉み解す✨

クセを直して終了

次回の御予約ありがとう御座います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

御褒美なんだけど普通💡

これが私の理想系✨

いらして頂きありがとう御座います

m(_ _)m






御予約、御質問はこちらから 宜しくお願い致します ↓

友だち追加