Sさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m
シャンプー泥のトリスパ⤴️✨
✨美顔シェービングリンパドレナージュ✨
コース

ブログ読者様で1ヶ月振りの御来店に感謝✨
旦那様を紹介して下さり御夫婦での利用ありがとう御座います✨

履物をお預かりして💡
美顔シェービングリンパドレナージュ👍
ポイントでリンパドレナージュ✨
クレンジングリンパドレナージュフェイシャルエステカップスシェービングローションマスク耳ツボマッサージ
リンパドレナージュあたりまでは喋っていたが
そこから先はリラックス💤されていた✨
余韻引きずって

シャンプー泥のトリスパ⤴️
1stシャンプーは小刻みに一定方向でテンポ早め
2ndシャンプーはゆったり大きくマッサージする様に洗い
プレリードウォーターを塗布して泥の吸着率⤴️
泥のトリスパ⤴️で耳周りのリンパを刺激してから頭皮を指圧揉み解していく
、、、気持ち良過ぎて
死んじゃうかと思った(º ロ º  )
ありがとう御座います(๑¯ω¯๑)

ザッと乾かして軽くブロー




横浜美容師平塚さんのカット✂️

勉強させて頂きましたm(_ _)m

その後時間いっぱいまでマッサージ👍
いらして頂きありがとう御座います
m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 
宜しくお願い致します 
友だち追加