Rさんリピートありがとう御座います
m(_ _)m
✨シャンプー泥のトリスパ⤵️✨
✨美顔シェービングリンパドレナージュ✨
コース

ブログ読者様で1ヶ月振りの御来店に感謝✨
今回画像撮るの忘れました💦

靴をお預かりしてスタート
Rさんは膝が悪いので横になる時は膝の下にクッションを👍
美顔シェービングリンパドレナージュ👍
クレンジングリンパドレナージュフェイシャルエステカップスシェービングローションマスク耳ツボマッサージ
最初こそお喋りしていたがやがて、、、💤
結局寝ちゃいました(笑)
柔らか過ぎる肌質💡でも2回目ともなれば更に気持ち良く剃る事が出来る💪
襟は前回肌荒れしてたが今回はほぼ治っていた✨

シャンプー泥のトリスパ👍
クッションアゲイン👍
1stシャンプーは小刻みに一定方向でテンポ早め
2ndシャンプーはゆったり大きくマッサージする様に洗い
プレリードウォーターを塗布して泥の吸着率⤴️
泥のトリスパ⤵️で耳周りのリンパを刺激してから頭皮を指圧揉み解していく
最初こそシェービングの余韻でリラックスしておられだが
気持ち良い事しかしないから眠たくなるんだぁ
と仰ってからはお喋りタイム✨
そういうリラックスもありますよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

クセを活かす様に乾かして下さいマッサージ👍
カットは横浜美容師平塚さん💡
クセ毛を受け入れる
という言葉を受けて仕上がったスタイルに満足しているとの事✨
縮毛矯正創成期からやり続けていたお話や
前回した白髪の目立たないカラーが好評との報告など
色々楽しくお喋りタイム✨(*´Д`*)
楽しみでいつもより早く起きた
嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
次回も楽しくリラックスして頂ける様に努めます
いらして頂きありがとう御座います
m(_ _)m





御予約、御質問はこちらから 
宜しくお願い致します 
友だち追加