月に1度の妻のヘアカラー✨
金町の美容室
Fish Bone
四戸さんとこに
オープン前にシャンプーのモデルに行って
もう2ヶ月⁉️
早いよね〜(*´Д`*)
先月のカラーの時は
まだ四戸さんに試しに使って頂いた
システムトリートメント効いていて
もったないからリタッチのみだったけど
流石に今回はリタッチ&補修プロテクション
します💪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
四戸さんしっかり1ヶ月以上保ってます
ホームケアトリートメントありきだと思うけど
ほんと良いトリートメントでした
妻も『ありがとう御座います』と
m(_ _)m

リタッチしてから処理剤を
トリートメント代わりに塗布
ラップで包んで残りの放置時間を
マッサージ💪
これお客さんにもしてるの❓
してるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お客様にはリタッチの時からだから
倍くらいしてる
、、、、、はぁ
え⁉️∑( ̄Д ̄;)
ま、それがあなたなのよね
ハハハ( ̄▽ ̄;)

シャンプーを首が定まらないほど
堪能して頂き👍
アウトバストリートメント付けて
乾かしたら
フワッフワのサラサラ〜




もはやクセ毛に見えない(笑)

来週あたりカットするかな✨

早く素敵な仕上がりを提供したいよ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦


そんでもってセルフブリーチ💪

処理剤を以前のモノに戻して

既染部のみブリーチ👍

根本の黒を目立たせよう作戦✨


新生毛部と既染部との長さの比率は

50%50%

だいぶ短くカットしてもらったけど

毛先はブリーチ4回くらいかな

でも処理剤効果は抜群👍

指通りサラサラ〜✨

ドライヤーで乾かしても

切れ毛が落ちて来ない✨

(=´∀`)人(´∀`=)

さぁて、、、何色にしよっかな?


それにしても、、、

額のシワに年齢を感じるなぁ|•ω•`)チラッ






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加