東京ビックサイトで催されている

国際総合ビューティーの見本市


行ってきました〜(*´Д`*)


まぁヘア部門は年々小さくなってますが💦

今回は色々とビジネス的に精力的に話を聴きいてきました💪

個人的にビックリした事もあり(笑)

中々有意義な1日だったなぁ(*´Д`*)

そうそう✨

バリカンの異音にずっと悩まされていたんだけど

この度新調しました👍

ずっとPanasonic使ってたけど初WAHLです✨


私の知るWAHLってレバーでの無段階調整が個人的には苦手意識があったけど💦


新しいシリーズが出ていて段階調節タイプ👍

パワー調整や残バッテリー表示👀

持ちやすさや音や振動を感じてみて決めました💪

仕事がまた一歩ストレスフリーになるかな?

それから

情報解禁待ちなのが1件あるのでお待ちください
(*`艸´)