Kさんありがとう御座います
m(_ _)m

ミャンマー人のグラボブの女性のお客様の娘さんで
以前のお店でもフリーで御来店されていた
でも新しいスタッフが入っていないので
今ものすごく待たされるらしく
我慢出来ずに当店へ💨という流れ
それでも来て頂いたからにはしっかりと仕事をして満足を提供する💪( • ̀ω•́  )


来店時の様子

背もたれを限界まで下げても余裕で髪が乗ってしまう(^_^;)

理容椅子は背もたれに厚みがあるので髪が乗ると正確にカットするのは難しい

なので子供用の椅子を設置してそこに座って頂き👍

宙に浮いてしまった足は高い所の物を取る様の台座に乗せてもらった👍

画像はその状態✨からならカット出来る



毛量は普通よりやや少なめ?この長さになると良く解らなくなる💦

前上がりラインなのだが

Kさんはあまり気に入っている様子では無かったので伺うと


真っ直ぐイイです👍真っ直ぐ欲しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


もう少し掘り下げて着地点を決めると

水平ライングラデーションでカットしていく

しかもそのグラデーションもあまり角度を付けずにほぼワンレングスみたいなイメージ


ほぼワンレングスでもブロッキングはしっかりします💪

立って、、立膝、、立って、、立膝、、

このくらいのロングは中々経験出来ないのでこのカットの仕方が良いのかどうか💦


鏡で確認OK〜(*´Д`*)👍を頂けたので良かった✨

その後シャンプー✨

最初シャンプーさせて頂こうと思ったら

ミャンマーではカットの後シャンプーが普通らしいのでこの順番👍


ゆったり大きく洗っていく👍

絡まない様に

毛先が泡を跳ねさせない様に

気持ち良く且つスッキリする様に💪


ハーフドライでマッサージしようとしたら


それ大丈夫ね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


との事なのでそのままドライ👍

ブローも要らないらしく乾かしただけ

その仕上がりがこちら



また予約する、、お願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


反応が淡白だったのでちょっと不安だったが

また選んで頂けたなら

やるべき事やらない事をしっかり憶えておいて繰り返さない様にする💪( • ̀ω•́  )






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します