御新規のHさんありがとう御座います

m(_ _)m


ブログ読者様でわざわざ巣鴨に降り立って頂き感謝です✨


カットカラー&トリートメントの御要望

髪質はウネリは緩いジリジリして硬い

御提示頂いた画像は平塚さんの仕上がり画像✨


Hさんは毛先を丸く収める為にアイロンをよく使うらしい(;´д`)

その労力が大変で💦

勇気を持ってお越し下さった💪

その想いに応えたい( • ̀ω•́  )


アウトラインやら全体的な雰囲気を相談して決めてカットした仕上がりがコチラ







乾かした状態の仕上がりを撮るのを忘れた💦

コレはアイロンを挟んで抜いただけ👍

Hさんは妻と同じで硬くジリジリしているので

ハンドブローでは流れまで出せない💦


もっと長いスタイルなら髪も曲がりやすくなるのでハンドブローでもいけそうだが

労力的には同じくらいだろう

その辺りの説明もさせて頂くと


薄々は解ってはいたけどやっぱダメかぁ(^_^;)


スミマセン(;´д`)

ただアイロンで掴んで滑らせるだけなので、手間は格段にかからないと思います💦

あと、乾かしただけでもさっきみたくハネたりはしないので、、、力不足でスミマセン💦


納得はして頂けた、、

だが満足は、、、どうだろう?(;´д`)

御自宅に帰られて鏡で改めてチェックして


長さバッチリでとても可愛い感じになりました

気に入りました


と御報告を頂けた✨

ただその後に

これからはアイロンありきでいきます

と続く

ここは抗っていきたい💪( • ̀ω•́  )

少しでも良い仕上がりになる様に

精進し続ける






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します