Yさんいつもありがとう御座います
m(_ _)m

前回殊の外美顔シェービングを気に入って下さり
今回からカット美顔シェービングコース✨

有り難い事です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )







答え合わせは悪くない👍


崩れてはいないが襟足の両サイドが前に伸びて来るのがYさんには鬱陶しく感じる


そこをスッキリさせつつ毎回ほんの少しでもクオリティを上がるべく


スーパーマイナーチェンジを繰り返している💪


その仕上がりがコチラ








襟足の両サイドのスッキリと後頭部の丸みの部分の滑らかさを意識してカットしてみた💪


その後美顔シェービングを堪能して頂き


肩のマッサージをしている時にYさん


顔剃りの途中まで喋っちゃってごめんね(^_^;)

あなたの相槌がテンポ良いからつい喋っちゃうのよ〜

ありがとう✨

何の不安もなく喋るのに専念出来るのってスゴい事よ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あと何回来れるか判らないけど

よろしくお願いしま〜す♫


私がまだまだでしょ(^_^;)と言うと

最近物騒な事件が起こるので悔いのない様に過ごす事を心掛けているらしい


確かに人生どこで終わるのか誰にも判らない


Yさんの悔いが残らない様に

次回も満足の施術とお喋りタイムを提供する

💪( • ̀ω•́  )






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 






永堀'sトリビア『ナガビア』


今回は『目玉焼き』


少し前にコメントでケチャップ派やソース派とあったので今回の『目玉焼き』は、、

何をかけるのではなく❗️

焼き方だぁ〜〜❗️( ̄Д ̄)q

私は両面しっかり焼き派❗️

半熟なんて許さない(笑)

何なら白身の端っこカリっとしてるくらいが大好物✨

って話(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)