みんな大好きバンギャの姐御Aさん(笑)


前髪カットとシャンプーでの御来店に感謝です

m(_ _)m


今日ライブなんだよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっとだよ❗️やっと行くぜぇψ(`∇´)ψ


とテンション高め(^_^;)待ちに待ったライブなので嬉しそうなお顔を見るとこっちまで嬉しくなってくる✨


最初にシャンプーしてブローした後に前髪カットをするプランに


お任せ〜〜(*´Д`*)


と完全丸投げ状態(笑)取り敢えずシャンプーを始める✨


アレ⁉︎って思われるほどお湯で流す👍

すると頭皮と髪の汚れの7〜8割は取れる✨


そしてシャンプー本番💪シャカシャカ洗っていると


この店のシャンプーってさぁ、、油断してると、、寝るよね(´-ω-`)


いや(笑)、、寝てもイイですよ( ̄▽ ̄;)っつかむしろ寝て下さい(笑)


ψ(`∇´)ψ


という無意味で大切な会話を繰り広げてシャンプー終了✨


肩のマッサージをしてからドライヤーで乾かし


いつも前髪はアイロン使われているのでついでに全体もストレートアイロンでサッと伸ばす✨


ライブ前に御自分なりの『盛り』をするみたいなので邪魔にならないように👍




左こめかみ上辺りが前に生えていて短くし過ぎると持ち上がってしまう硬い髪


左こめかみ上の長さを決めたら右に向かってアシンメトリーに作って流れている様に見せる👍

(前髪撮るの忘れた(;´д`))


足取り軽く帰っていく姐御を御見送りm(_ _)m


みんな何かしら我慢してる


やっと少し楽しめる様になってきた


その『楽しむ』為のお手伝いを出来れば


こんなに嬉しい事はない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します