プライベートサロン 縁yukariの永堀です



全ての人にwellcome



この言葉をコンセプトにしたお店を作りたい

という想いから独立を意識し

想いを実現する為に技術を磨き情報を集めて

色んな方々の助けを得て

東京都豊島区巣鴨にて開業する事が出来ました

分け隔て無く受け入れていける接客技術

日々精進して積み上げていきます



と書いてゆかりと読ませます



店名を『えんゆかり』と読まれるお客様がいます

簡単に作った名刺では

『ふりがな』風に小さく表記させる事が出来なくてこうなってしまったのですが

まぁ今となってはどう読んで頂いても良いかなと(笑)

私とお客様を繋ぐ名前

その印象や想いはお客様毎に違うと思います

なので

どう読んで頂いても構いません

それも『』ですから



人にやさしく



を可能な限り考えた店舗造作や

髪へのダメージ軽減の薬剤

アルコールフリー化粧品も揃えました

そして

当店はお客様の『拘り』や『愛用品』『必需品』を

否定しません

どんなものでも持ち込んで頂いて構いません



オプション無しとセールス無し



当店のカラーやパーマの施術に使われる

前処理剤添加剤アルカリ除去成分配合シャンプー等は料金内に含まれております

お客様の髪をダメージから守る為に必要と判断して使わせて頂きます

コレは私の我が儘なのでお気になさらずに

そして

何かを買わせようとは一切致しません

何せ在庫抱えてません

御質問には私なりの見解でお答えします

提案もさせて頂きます

「だからコレを買った方が良い」は言いません

ですので聞いてみたい事がありましたら

気兼ね無く質問してみて下さい

知識不足で答えられなかったら申し訳ありません



一緒に



私は理容師で低料金高回転店に長く勤めていました

ソレが悪いとは思わないし

間違いとも感じていません

ですが

技術に偏りがある事は否めません

センスも無ければ器用でもありません

だからこそ

お客様と一緒にスタイルを作っていく事を大事にしております

お客様の『なりたい』を否定するのでは無く

どうすればソコに着地出来るかを提案していく

条件が厳しいなら代替案を提案させて頂く

精進中の身ですが精一杯寄り添わせて頂きます













こんな感じの私と『縁yukari』です

これから宜しくお願い致します



御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します