日常を記録しなくなって久しいですが、その間何をしていたかというとiPS細胞を人体に移植していました。

すみません。嘘です。

お久しぶりです。じべです。生きてましたよ。残念ながら。

ここのところは仕事も糞つまらなくて、日々の食費のためだけにダラダラと働いていたと言っても過言ではありませんが、

つい最近、そのたるんだ職場で非常に腹立つことがありまして、同時に人間の順応性に鳥肌が立つ思いをしたので

文章の修行がてら久しぶりに書いておこうかなぁと、思った次第です。

事実は小説より奇なり。

これから少しずつ書きますので、お楽しみ下さい。


追記

今月末くらいにPremier3卒業を目論んでいますので、機種変前に全部書ききる予定でいます。

応援して下さるとやる気が出ます。