昨日は上野に旅打ちに行ってきました

仲の良い看護師さんとその旦那さんと俺

朝9時に待ち合わせして高田馬場で朝ごはんして上野へGO!

前もってホールの下調べをしておいたのですが、突撃する日は奇しくも8月3日

パ(8)サ(3)ージュの日じゃないですかぁ∑( ̄□ ̄)

結局目星をつけた店は素通りし、4件くらい隣の鬼武者が12台くらい入っている店へ

7kくらい入れて下皿で遊びのまれてヤメてハイエナされて即出されるのを3セット繰り返し

もうダメかと思いながら連れの2人は頑張っていたので600Gくらい回って何も入っていなかった蒼天に座り

3kでBBからRTが数珠連してなんとか2000枚ちょっと出すことが出来ました

その後、上野公園の野外音楽堂でマセキ芸能やその他たくさんの芸人さんが出た夏フェスに行きました

ていうか、前売り券買ってたし旅打ちがおまけで夏フェスがメインだったんですけどね

いとうあさこ
アントキノ猪木
長州小力
流れ星
ゴー☆ジャス
ハマカーン
ゆってぃ
ナイツ
麒麟
U字工事
渡辺ラオウ
アメリカザリガニ
などなど40組

5分くらいの持ち時間でバスバスやってました

上記は面白かった芸人さんで、昨日のナンバーワンは自分的にはアメザリでした

みんなテレビの決め台詞はあまり言わないんですね

ごめんねごめんね~とか、鬼畜の所業とか

でも、出入り自由だし途中で後ろの喫煙所にも行き放題だしそこで何やらケータイのカメラテストをするマギー審司にも会ったし

4時間という長丁場でしたが、日が落ちたら涼しい風も入ってきていい会場でした

また来年チャンスがあれば行ってみたいなぁと思います