MC和田へのメッセージが送れない?? | ◆京都のブライダル司会者は見た!◆ ~幸せのオーラにつつまれて~

MC和田へのメッセージが送れない??

私、MC和田へのメッセージが送れない~叫び


なんで~ショック!はてなマーク


と試しておりました。。。


と、4/4にアメーバ運営局から


「生年月日」の見直しと「変更不可への同意」の

お願いメッセージを開封せず

放置していていたことに気づきました。


マイプロフィールで「生年月日」は記載しているものの

「変更不可への同意」を求める文章に

☑を入れていなかったために


私に対するメッセージが「送れない状態」

なっていたようですショック!あせる汗



最近、和田へのメッセージが送れなかった・・・というお方ビックリマーク


大変失礼いたしました。


以後気をつけます。


まずはお詫びまで~