こんにちは ネット物販の強者♥蒼 絵未里です

本日やっと年末に向けての仕入れ発注終了した~ウインク

 

リサーチして(これが結構大変です ここが分かってないと売れないですからね)

注文書作成して、ポチっと送信

 

最近は本当にネットで仕入れができるので楽になりました。

後は家に荷物が到着するのを待つのみクラッカー

今回こんな商品発注してみました。もお遅いかもと思いましたがギリギリ行けるかも

 

 

 

梱包に発送って本当に面倒ですがこの面倒をやる事が一番利益が出ます

 

 

年末の仕入れが終わったらもお春に目を向けてリサーチが始まります。

年末ギリギリか年明けに春物発注し売り出して行かないと出遅れますよアセアセ

 

長文が書けない ネット物販の強者♥蒼 絵未里でした。