今日はビックリしたぁ

久しぶりに友達と再会❤️
今日は時間が無く30分のお茶しか出来ませんでしたが、凄い内容が高密度な話しになりました

友達がメルカリに出品したいけどやり方が分からないと言う話しから

アレよアレよと言う間に
ナント講座を開く事になりました

11月頃かな
まずは初心者対象から始まり最終的にはネットで稼ぐ所迄出来れば良いかなと思います

ネット販売歴もう直ぐで20年経とうと言う今経験だけで話しが出来るし色々なトラブルもあり

自分1人で対応して来た経験やら、売れるにはどうしたら良いのかって全て分かってるのでチョキ

これをどの様に伝えるかが問題です
講座に向けての資料作りに 出品に リサーチに
やる事沢山で嬉しい〜ラブ