こんばんは! 諸君
今日は王様のセレブな1日を書いてみました!

王様でも 仕事はしております


現場は橋本知事も住んでる 超高級マンションのリフォームです

mcvwさんのブログ-100910_1510~01.jpg

これが 40階からの景色です ここから僕は庶民を見下ろしながら仕事をしております

10時なると休憩です

王様はごっつウマイもんしか口にしません

mcvwさんのブログ-100911_1229~01.jpg

お昼ご飯も

mcvwさんのブログ-100911_1225~01.jpg

日本一のラーメンです

ちょっと 影からの撮影。

王様のへたれっぷりは気にしないで下さい。^^

パパラッチ愛鈴見たいな事出来ませんwww

ラーメンの味は日本一普通でした

餃子のタレの入ったボトルの表面は日本一ベタベタしておりました

もう2度と 行く事はないですね(^^)


城に帰ってくるとゲーム三昧です

王様は2パソコンで 贅沢にゲームを楽しんでます

mcvwさんのブログ-100913_1910~01.jpg

黄色のシーツはベッドです。

寝ながらゲーム出来ると言う 仕様になっております(^_^)

そして そのまま オヤスミです(´∀`*)
ぬははははははは

なんかただの自慢になっちゃってすいませんwwwww


おしまい