3月最終日です。 | 夜露死苦どす。

夜露死苦どす。

見てくれてありがとうございます。
ワシの独断と偏見で書いてます。
もし良かったら…
コメよろしくお願い申し上げます。

こんばんわ。
2022年度最終日❣️
3月も今日で終わりですね。🥵
ほんとに『らっ!』言う間に…🤧
まだ年明けしたと思ったら💦
早い事…びっくり
ようやく春めいて来ました🌸
今年は花粉が飛び散り雷雷
すごく無かったです?
自分は目👀も鼻👃も凄かったです(泣)

みなさん❣️❣️『WBC』見ました?⚾️野球
『日本🇯🇵』優勝🏅🏆🥇
『おめでとう㊗️㊗️ございます』
感動をありがとう😊
サッカー⚽️の『w杯』⚽️
凄かったけど…💕
やはり野球⚾️は見てしまいました。🤧
まだラグビー🏉もw杯があるし
楽しみが有りますね。

それでは溜まってる写メ📸
貼り付けて🗒🖋いきましょうか?

まず一枚目は…
なんといっても桜🌸です。
近所の桜🌸です♪


めちゃ綺麗🌸です♪

続いて2枚目も…

『桜』🌸です🙇‍♀️



どうですか?

今年の桜🌸は少し🤏

花咲です。✌️

三枚目は…

某スーパーで

駅弁🍱フェアをやってたので…

思わず買ってしまいました🥵


めちゃ美味い🍽😋やつですわ!


最後の一枚は…

やはり『黒幕チャン』ならこの一枚📸

青空の写メ📸です♪


もう少ししたら…

過ごし良くなるんじゃ無いかな?😋

それまで

みなさん風邪やコロナ🤧にならない様に

お過ごし下さい♪


それではおやすみなさい😘💤💤

ホナネ💕