10月最終日だね。 | 夜露死苦どす。

夜露死苦どす。

見てくれてありがとうございます。
ワシの独断と偏見で書いてます。
もし良かったら…
コメよろしくお願い申し上げます。

お疲れ様です🙇‍♀️
今日で10月も終わりです。🗓
10月は『らっ❣️』
言う間に最終日です。(泣)
更に今日は…🙋‍♂️
ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟🧟‍♂️ですね。
寒い😵冬が…
もうそこまでやって来ていますね💦
どうも『ボクです。黒幕ちゃんです。』
一か月のご無沙汰してました。😈
『皆さんお元気ですか?』😰
急に寒くなりましたね。🥶
体調はいかがです😍
自分はそこそこですが…
朝晩寒い❄️から注意しましょうね。

それでは1か月溜め込んで置いた。
写メ📸貼り付けて🗒✏️
いきましょう♪♪
まず1枚目は…
最近『ホットサンドメーカー』に🍳ハマってます✌️


綺麗に焼けてるでしよ?

中身は…

定番だけど…

チーズとハムとピサソースです。

めちゃくちゃ美味いです🍽😋



2枚目は…

一枚だけです🙇‍♀️。

こちらも綺麗に焼き目がついて…

めちゃくちゃ美味そうですね。😍

なんか中身『これ❣️美味いよ🍴』

って言うのがあったら

コメント📝してね。

続いて三枚目は…

某コンビニ🏪のフライドチキンと…

コロッケです。

揚げたて美味かったですよ。

3、4、5とお花の🌼写メ📸です。


暖かい日だったので

綺麗に花🌸咲いてました。


おんなじお花🌼です。


綺麗に咲いていたので…

ぎょうさん貼り付けて🗒✏️

しまいました💕

それではまたブログ書き込みたい…

思いますので

よろしくお願い申し上げます。

ではでは

ご機嫌ようです。

また書き込み🗒✏️するので…

夜露死区です🙇‍♀️

ほなまたね。✌️