こんばんは。m(_ _)m | 夜露死苦どす。

夜露死苦どす。

見てくれてありがとうございます。
ワシの独断と偏見で書いてます。
もし良かったら…
コメよろしくお願い申し上げます。

こんばんはです。

こんばんは&色々とお疲れ様でした(笑)

なんか笑ってしまう
びよーにテンション上がっている黒幕ちゃんで
ございます。(笑)

特に何故笑ってるかもわかりません💦
変な奴ですね。
ジメジメしてホンマに喘息もちには
困りますね。
夜は眠れず
睡眠が変な状態ですが。
写メ📸貼り付けて📄
いきましょう。

まず一枚は…
蕎麦です。
もう蕎麦美味いよね😋
2枚目は
ひきわり納豆を
準備して
納豆蕎麦にしました。
これまた🆗ですね。
続いて
三枚目は…

天ぷらを
あげました。
海老🦐と
かき揚げと
オクラの天ぷらです。
ラストの一枚は…

小松菜の🥬
お浸しです
最近ずっと食べてますね。
美味かった。

今日もご馳走様でした。
ほな今日は
ここまで
また明日来ます。?
おやすみなさい💤💤💤

今日は寝れるかな?