今更ですけど… | 夜露死苦どす。

夜露死苦どす。

見てくれてありがとうございます。
ワシの独断と偏見で書いてます。
もし良かったら…
コメよろしくお願い申し上げます。

おはようございます😃

そして今更ですけど…

明けましておめでとう🎍🎍
ございます。

ホンマにワガママで
今頃書き込み🖋に来ました。

ある人から…
『黒幕ちゃんって…ブログやめたの?』
って…
言われました。
そう言えば
全然書き込こんで無い事を…
反省して。
2020年初の書き込み🖋します。
今年もよろしくお願いします。

と言っても相変わらず…
皆さんは…
どんな2020年の幕開けでしたか?
ワシも2019年の年末は…
体調が悪くて…
寝たきり状態でした💦(泣)

今年の目標は
もう少し体力アップして
行きたいと思う今日この頃で
有りました。

それでは今年一発目の
写メ📷貼り付けていきましょう。ウインク

お休み期間が長かったので…
めちゃ有ります。
少しづつ🤏
貼り付けていきますね。💕

まず1枚目は…
年末の
年越し蕎麦です。


某コンビニ🏪のです。
結構美味しかったです。

正月🎍は家族全員で
新年会を開催したので
二枚目に
うちの雑煮です。

今年はこの一杯だけでした。
でもまいうー‼️ニヤリ
でした。

次は…
少しづつおせち料理です。


数の子が
いたり結構豪華版でした。



伊達巻きとかまぼこも
有りましたよ。
正月🎍には
食べたくなる
一品ですよね?
そして最後の写メ📷は

最近のうちの新年会の顔出してくる。
ケ○タッキーです。
通称タンケッキーです。


今年一発は
ぎょうさん貼り付けてしまいました。

またおサボりしながらも
気張って書き込んで行きたいと思います。
よろしくおねがいします🤲