こんにちは、Mcurl【エムカール】です(*^^*)
9月の沖縄旅行に向けて、絶賛ダイエット中のわたしですが、
ダイエットよりも大切なのは人と人との
絆。
そう、
なのでご飯とか焼き肉とかお酒とかお付き合いで行ってたんですね( *´艸`)
絆が大切ですからね。
ジムトレーナーのOさんに、「食生活も意識してるんです!」とダイエットやってますアピールしましたら
「焼肉行ってきましたとブログに書いてありましたよ!」
と、バレてしまいました(^-^;
今度から食事ネタは3回に一回のペースでアップしようと思います(笑)
さて、先日ご来店いただきました、素敵なお客様のお写真です♪
Dカールでお付けさせていただきました♪
カールの選び方は自まつ毛よりどのくらいカールが上がってるほうが良いか、そして自まつ毛の角度によって同じカールでも大きく変わってきます。
もし気になるカール、今のカールをなんとなく変えたい方は是非ご相談下さいませ!

本日も当サロンでお付けしたマツエク効果でより幸せな一日になりますように!
アイリスト坂本未央
千葉県船橋市のアイラッシュサロンMcurl【エムカール】
千葉県船橋市前原西2-22-12ロッソパスタビル103号室
JR津田沼駅から徒歩5分です♪
尚、毎週火曜日は定休日(他不定休)
営業時間は10:00~19:00迄。
◆LINEからのお問合せはこちらへ♪
@kmv0218i
ご予約の受付に際は
◇メニュー、本数
◇ご希望日時
◇お名前
◇お電話番号
を入力し、ご連絡下さいませ
◆お電話からのお問い合わせ
0474040588
☆お知らせ☆
8月下旬より、Mcurlのホットペッパービューティーの内容が変わります。
クーポン掲載がなくなりますが、通常メニューがクーポンに近い価格でご案内させていただきますので、お気軽に通常メニューよりお選びくださいませ。
こちらに伴い、一ヶ月以内割引サービスが終了となります。
また、メニューや本数がご不明の方は140~160本コースをお選びくださいませ。
そしてホットペッパービューティーでのブログを一時お休みとなります。
過去ログはアメブロに掲載されておりますのと、今後のブログ更新はただいま製作中のホームページ完成次第、お客様写真やメニューやお知らせ、甥っ子ちゃんのプリティー写真や坂本の食生活(笑)を更新させていただく予定ですので宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点はお電話、またはLINE@Kmv0218iよりお気軽にお問合せくださいませ。