埼玉県越谷市
ポーセラーツ&デコパージュ教室
好きっ♡を形にするサロン
M'cuore(エムクオーレ)
主宰:YUKO
◉だから楽しいハンドメイド♪◉
私の「おうち時間でポーセラーツ」作品を紹介します。(何点か制作しましたが、まずはこちらのプレート♪)
まずは完成品から♪
以後、制作途中のお話でーす☆
↓
ピンクとブルーの色違いのローズ転写紙、
焼成後の色見本がほしくて2色組み合わせて使っちゃおう。
どんなデザインにしようかなぁ☆と、ワクワク♪
途中、予定変更!
ゴールドの花言葉の転写紙も加えることに♪
ハンドメイドあるあるの自己満足の世界炸裂!
なにが?というと、
ゴールドの花言葉の転写紙の行間!
このまま貼り付けてもよかったけど、ほんのちょっとだけ、行間を広くしたかった♪
一行ずつ切って貼り付け。
とはいえ、ほんの数ミリの世界(笑)
(いや、むしろわからない!)
けど、私としては大満足♡
ハンドメイドあるあるの、人にはわからないかもしれない自分だけの“こだわり”♪
それができちゃうからハンドメイドって楽しいんだ♪って思います。
あっ、それから、こちらのプレートは新たに入荷しましたが、以後入荷の予定はありませんので、欲しい方はご連絡下さいね。
サイズは16×16cm。
体験レッスンのプレートと比べるとこんな感じの大きさです。
転写紙は焼成後、色鮮やかに艶々に仕上がり、とてもいい感じでした♪
【初めての方へ】
レッスンについて、ご質問やご不安がありましたら下記のご予約&お問い合わせから、どんなことでも大丈夫ですのでお問い合わせ下さいね♡

<完全予約制>少人数レッスン
週1回・月1回などご自身のライフスタイルに合わせてお通いいただけます。
◆レッスン
出来る限りご協力させて
いただきますのでご相談ください。
・東武スカイツリーライン「新越谷」
・武蔵野線「南越谷」
徒歩5分
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご案内します。








