いや、ヤバイくらい暑いですね(*_*)
関東も…ヤバイです。
義実家にお泊まりしてるんですがね…なんだか眠れなくて(*_*)
昼寝たっぷりしちゃったからかも(^^;; 
義実家で昼寝する精神の図太さ…


今日は涼しめなので、網戸に扇風機…4人で寝てるので、他の人を考えるとこれがベストなんですが…寝損ねたので私1人あっつ~い‼  今年、例年になく暑がりな私です…(*_*)
家では29度のエアコン設定でタイマーに。夜中起きたら網戸に扇風機にしてます。私って意外にエアコンに強いのか⁈ エアコンかけ続けて寝てたら、姫と王子が風邪ひきました…>_<…
寝室はダブルの布団に姫と王子、シングルの布団に私が寝てる訳ですが…夜中に起きてきてぴったりくっついてくる王子、可愛いですが正直暑すぎるので、寝付いたらさりげなく逃げます(*_*) 寝ぼけ起きした姫もくっついてくることもありますが、こちらは力づくで離します…暑い上に重いから(笑)旦那は別室です。


{6E05DE78-63CA-4BFA-A48B-A0DABD0B423D:01}

2人くっついてくれてると、母は涼しく寝れるんですがね(笑)


姫、王子、母の順で寝てるんですが…母の隣で寝たいと訴え続ける姫、母が真ん中で寝れば当然王子を寝かしつけるために姫に背中を向けねばならず…それは寂しいから嫌だという姫、姫をシングルの布団に寝せようとすると布団が離れてて(くっつけてますよ…でもかたやダブルの布団なので…)嫌だという姫、なんか寝る時間の度に母はあたられます(*_*) 


もう小1⁈ まだ小1⁈ つい姉なのでそういうところで甘えの我慢をさせてしまってるけど、それでいいのか⁈ 
最近姫は(主な原因は私ですが)色々我慢やストレスを抱えててね…おいおい書きますが…小1としてどこまで向かい合うべきなのか戸惑いを感じてます。
ま、この寝る場所事情などは母娘の日々の争いの序の口なんで、いいんですけどね~。

ただただ暑くて眠れない夜のダラダラ日記です。
みなさんはどうやって寝てるのか…特に冷房の扱いについて…気になります^_-☆

眠れることを祈りつつ…おやすみなさい‼
暑さの折、みなさまお身体ご自愛下さいね‼