めっちゃお久しぶりです(^^;;
書きたいことは山盛りなんですが……特に手を焼く姉の愚痴など…(笑)それは色々長くなるので⁈後日として…


先日、王子、2歳になりました!
{CB453A72-6D51-4046-A780-023D5672D5DE:01}

…FBでお馴染みの皆さん…スペル訂正しました…恥ずかし~σ(^_^;)


早いものですね。
この子を授かるために苦悩した日々、辛かった入院生活、あの頃の私に今の王子を見せてあげたいです(≧∇≦)

イヤイヤ期な王子、"イヤ"ではなく"ヤダ"とよく言います。しかも即答で(笑)卒業までにはまだまだかな?
どっぷりアンパンマンに浸かり、一日に何度"アンパンマン""バイキンマン"と発してることか…姉のおもちゃから新しいおもちゃまで着々と増えてます(^^;;
姉がいるおかげかな⁈ 男の子にしちゃ言葉が早いように思います。

生後9ヶ月で保育園っ子になった王子…もう少しそばにいたかった気持ちは今もありますが…(^^;;
すくすくと成長してくれたことに感謝‼
いや、誕生日当日はお熱で保育園お休みしたんですがね…苦笑 一日ゴロゴロまとわりついて甘えてました。ま、そんな甘~いお誕生日もありよね。
いつか親離れしてしまうその日まで、とことん愛しんでいきたいと思います(≧∇≦)


王子、2歳のお誕生日おめでとう。
私達のもとに生まれてきてくれてありがとう。
とびきりの愛と感謝をこめて…これからもよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪