blog更新、ご無沙汰になってしまいました丸
お久しぶりです!!
気がつけば1ヶ月以上もあいてしましたびっくり


年末のことですが、ずーっと待っていたものをやっと手に入れましたラブ

それがコレです。
大好きなミナペルホネンタンバリンタイルですきらきら!!(1つが6㎝位の正方形のタイル)


人気過ぎて店頭でずっと欠品のこのタイル!!

私が予約したのが昨年の7月で、
受け取ったのが年末ですよ!!

なんと、手に入れるまで5ヶ月かかりましたためいき
(予約した時点では2~3ヶ月待ちと言われていたけど。) 

一枚一枚手作りなので、時間がかかるそうです。


私はこのタイルをカトラリーレスト(箸置き)に使おうと思ってますハート


そしてこのタンバリンタイルを手に入れたら
やりたかったことがもう1つ顔

以前からインスタで見かけていたのですが、
無印良品の木製角型トレイにこのタイル4枚がシンデレラフィットするんですキラキラ

このサイズのトレイは現在、無印ですでに廃盤になっているのですが、どうしてもこれがしたくて、昨年中にこのトレイも取り寄せしておきましたGOOD


つい先日ミナペルホネンのショップで店員さんに聞いたところ、
このタンバリンタイル、現在は予約半年~7ヶ月待ちとのことですよ!!


インスタもやってますハート
Instagram