ご訪問ありがとうございますカナヘイ花


今年も残すところ、あと数時間です‼
1年あっという間ですねてへぺろうさぎ
年々早く感じますためいき

10月からブログを始め、早3ヶ月。
毎日は書けませんでしたが、いつもご覧いただきありがとうございましたカナヘイうさぎ

2016年はデコパージュペパナプデコのレッスンを細々と始め、(現在は知り合い、又はご紹介のみですが)、教える側の難しさや大変さも知ることができ、とても勉強にもなりました!!

オーダーをいただいたり、レッスンに来てていただいた皆さま、本当にありがとうございましたwハート☆

来年は今年よりもレッスンの受け入れをもっと出来るように頑張りたいと思っておりますつながるうさぎ


2016年、ありがとうございましたカナヘイハート
皆さま、よいお年をお迎えくださいね四つ葉

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



この前、誕生日にお友達からプレゼントしてもらったback numberベストアルバム矢印


嬉しいな~きゃー
ありがとうハート②


↓インスタもやってます!
Instagram