Vol.3 発売しましたよ~!!!




約3週間ぶりのブログ更新です。

放置中にもかかわらず訪問&ぺタ下さった方々ありがとうございますm(u_u)m



今回のネタはというと我がカークラブ

『Circus spilonotus』の取材をしていただきましたカメラキラキラ


各々のオーナーズショットやミーティング風景など


5ページにもわたり掲載していただきましたラブラブ!


LUXX編集部様ありがとうございましたアップ


そして飛行機L.Aから過密スケジュールの中


撮影にきてくれたH氏感謝ビックリマーク感謝!!


先頭を走っているのが打ち身号です

右下矢印                   左下矢印

$ Python HARRIER $


個人1/2ページいただきましたチョキ

$ Python HARRIER $

書店&ファミマで売ってるからチェキしてみてください目



LUXX (ラックス) 2009年 02月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp