現在、タイヤ交換のご依頼を頂いてもお断りをさせて頂いてます大変申し訳ございません。

 

MAZDA キャロルにBALMINUM S5を装着させて頂きました

林道散歩屋様 ありがとうございます。

 

 

 

最後にPIRELLI DIABLO SUPER CORSA X2 SETをご購入して頂きました

転倒虫様 ありがとうございます。

筑波 頑張ってください!!

 

 

最後に今年1年分??のタイヤをご購入して頂きました

わざわざ、神奈川県から挨拶を兼ねてご来店頂きました吉田君 ありがとうございます

レース 頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

 

HONDA PS250にBRIDGESTONE BATTLAX SCを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

YAMAHA  ランツァにBRIDGESTONE TW302(R)を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

SUZUKI グラストラッカー畑用にDUNLOP TT100GPを装着させて頂きました

太田農園様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

YAMAHA SR400にBRIDGESTONE BT45を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

HONDA CB1300SFにMICHELIN Pilot POWER 2CTを装着させて頂きました

A様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA MT09にMEISTER 900FXを入れて頂きました

U様 ありがとうございます

 

 

 

YAMAHA MT09にMEISTER 900FXを入れて頂きました

S様 ありがとうございます