昨日、サイクルスポーツセンターで行われたBRIDGESTONE BATTLAXプレミアムタイヤ試乗会に参加させて頂きました

閉店するのに行っても意味が無いのですが今迄、お世話になった方々に会える最後のチャンスなので試乗はしないでタイヤの説明を受けるだけにしましたので、タイヤの感想は書けませんが試乗された方に伺ったらT-31とA41の感触はかなり良かったそうです

新型のR6とMT10SPとか乗ってみたかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今迄、お世話になりました、ブリヂストンモーターサイクルタイヤ(株)様、東部商事(株)様、グリップ商事(株)様、ありがとうございました。