3月の定休日

              11日(日)

              18日(日)

              25日(日)

 

*7日(水)はブリヂストン様の新製品 タイヤ講習会に参加の為作業はお受けできません

 

日曜日、用事の為フラフラしていましたが、暖かかったのでツーリング途中のグループを見かけたり、出掛ける前に燃料補給されている方を沢山見かけました

バイクシーズン到来かな??花粉症には辛いですが・・・・

 

Mercedes-Benz EクラスにYOKOHA BluEarth-Aを装着させて頂きました

W様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

TOYOTA アリオンにYOKOHAMA BluEarth AE01を装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA CB250にDUNLOP TT100GPを装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-S1000にMICHELIN POWER 3(F)を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

画像はありませんが

HARLEY-DAVIDSON 車種は判りませんがDUNLOP D408+D407を装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます

SUZUKI アドレスV125 IRC MB520を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

HONDA FTR223にIRC WF920を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます