12日祝日の月曜日は営業致します

 

YAMAHA TW225にBRIDGESTONE TW203/204を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

HONDA PCX150にBRIDGESTONE BATTLAX SCを装着させて頂きました

I様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI  GSX-R750にBRIDGESTONE S21を装着させて頂きましたS21を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI バイオスにBRIDGESTONE S20EVOを装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

HONDA N-ONEにBRIDGESTONE NEXTRYを装着させて頂きました

T様 ありがとうございます。