何気にYOUTUBEを見ていたら面白そうだなと観たら・・・

凄い!面白い!

 

 

奥様に言ったら、TVでも紹介されていたよって言われました・・・・知らなかったガーン

 

 

SUZUKI ワゴンRにTOYO TRANPATH LuKを装着させて頂きました

M様 ありがとうございます。

 

 

HONDA NC750XにDUNLOP RSⅡを装着させて頂きました

T様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI Z750FXにBRIDGESTONE BT39(F)を装着させて頂きました

E様 ありがとうございます。

 

 

 

ニッサン ルークスにTOYO TRANPATH LuKを装着させて頂きました

O様 ありがとうございます。

 

 

 

TOYOTA ハイエースにMICHELIN AGILISを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます。

 

 

 

ニッサン JUKEにTOYO PROXES CF2 SUVを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます。

 

 

 

YAMAHA YZF-R1にDUNLOP RACING SLICK KR149/KR133を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます。

 

 

 

KAWASAKI ZRX1200 DAEGにMICHELIN POWER RSを装着させて頂きました

A様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

YAMAHA マジェスティーS XC155にIRC MOBICITY(F)を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます。

 

 

 

ニッサン DAYZにBRIDGESTONE ECOPIA EX20C TYPE Hを装着させて頂きました

A様 ありがとうございます。

 

 

 

 

HONDA CBR600RRにMEISTER 900FXを入れて頂きました

S様 ありがとうございます。

 

 

 

HONDA CBR400RRにAMALIE プロシンHPとDUNLOP GPR300(F)を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます。