夏休みの宿題も終わったので、昨日、うしづま水辺の楽校に行って来ました

数年振りに行ったのですが相変わらず、混み込みですね、今回は午前中で帰ってきましたが来年はテント張ってのんびり~遊ぼうかと思います

 

 

HONDA CBR400RにDUNLOP RSⅡ(R)を装着させて頂きました

U様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

YAMAHA WR250R時々XにMEISTER 900FXを入れて頂きました

同時にタイヤ交換もさせて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

YAMAHA XG250BRIDGESTONE TW201/202を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

HONDA NC750XにBRIDGESTONE T30EVOを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

VW ポロにMICHELIN ENERGY SAVER+を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます

 

 

 

MOTO GUZZI California EVにBRIDGESTONE BT45V(F)を装着させて頂きました

G様 いつも遠方よりお越し頂きましてありがとうございます。

 

 

 

BMW F800GSにMICHELIN ANAKEE Ⅲ(R)を装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

TRIUMPH Tiger ExplorerにBRIDGESTONE A40を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます